「ジョイマン」高木さんの結婚を、OKWaveがアシスト!

昨日、日本テレビ系列で放送された「キになる疑問解消TV 検索@ベストアンサー」の番組内で、お笑いコンビ「ジョイマン」の高木晋哉さん(29)が、交際中の一般女性にプロポーズを行い、無事快諾を得ました。

今回高木さんは、プロポーズを絶対に成功させたいという一心で、OKWaveに下記の質問を投稿していました。

最高の演出でプロポーズがしたい!

この質問に対し寄せられた回答のうち、こちらの回答内容を高木さんが実践し、見事プロポーズは成功!実際のプロポーズの模様は、番組で一部始終が紹介されました。

===================================

★No.9の回答

横浜にプロポーズ成功率90%!という驚異の成功率を誇る「アルテリーベ」というレストランがあります。

店内は、広々として開放的なセレブダイニングでありながら、月桂樹が描かれた円柱が周りからの視線を遮り、二人だけの空間を演出。開放感がありながら、プライベートセレブ気分も味わえるというのが、高い成功率の秘密のようです。
事前に協力要請をしておけば、数々のプロポーズ成功を支えてきたスタッフが、絶妙のタイミングで、指輪・花束を用意。「結婚しようよ」や「ずっと一緒にいよう」などの文字が書かれたデザートプレートも絶妙のタイミングで配ぜんしてくれるようです。

あとは、最後の決めの言葉。
こればっかりは、どんな名作詞家が考えるよりも、
本人の熱い思いをそのまま伝える事が一番彼女に響くと思います!

最高のシチュエーションと、最高のサポートスタッフ、そして本人の一番伝えたい言葉。
この3っつがそろえば、成功すること間違いなしです!

頑張ってください!!

===================================

回答を投稿してくださった皆様、ありがとうございます!
ジョイマンの高木さん、今後も奥様とお幸せに!

※こちらの番組連動質問は、現在も回答を受け付けております。
【限定配信ムービー】貴方は幾つ、「あるある!」と思いましたか?

関連するブログ記事: