『GANTZ』1月29日に映画公開!

漫画雑誌『週刊ヤングジャンプ』で2000年から掲載、2004年にはテレビアニメでも放送された、漫画『GANTZ』(ガンツ)がついに1月29日に映画公開されます。主人公・玄野役には二宮和也さん、加藤役には松山ケンイチさんと二人の初共演にも注目です。

▼キャスト

玄野計 – 二宮和也
加藤勝 – 松山ケンイチ
小島多恵 – 吉高由里子
西丈一郎 – 本郷奏多
岸本恵 – 夏菜


映画「GANTZ」公式サイトはこちら

今回はそんな漫画『GANTZ』(ガンツ)に関する質問を集めてみました。
映画をみる前に、見た後に漫画での『GANTZ』も読んでみてはいかがでしょうか?

▼関連Q&A

Q.GANTZの基準
ヤングジャンプで連載中のGANTZについていくつか質問があります。
1.最近、玄野は記憶をなくしたわけですが、どこまでの記憶をなくしているのですか?222話を読み損ねたから、わからないのかも知れませんが、チビ星人のせいで…[続きを読む]

Q.GANTZについてです
GANTZについていくつか質問します。
・GANTZの3rd stage はでるのでしょうか?(つまり、27話・第2期)
・GANTZは結局何を言いたかったのでしょう?作者はただ、グロイ漫画(アニメ)を書こうとしたわけではないと思います。(人と違ってもいいです。あなたが感じたことでもいいので書いてください。)…[続きを読む]

Q.寄生獣、ARMS、GANTZなどについて
こんばんは。
最近友人に勧められて読ませていただいたコミックが寄生獣、ARMS、GANTZの3作なのですが、とても気に入ってしまいました。
ですが似たような本を探そうにもジャンルが全く特定できません。
また、似たようなものの中でオススメがありましたら是非とも教えて頂き…[続きを読む]

Q.GANTZについて
最近GANTZのあらすじを知ってとても面白そうだったので
漫画を買いたいと思ったのですが、
ヤングジャンプに掲載されている漫画であることを知りました。
ヤングジャンプといえば・・青年の読むものなので、
ちょっと女性である私にとって買いづらいです;
そんなことないですかね・・・?
特に、女性で漫画を買った方!
お願いします。…[続きを読む]

関連するブログ記事: