エイプリールフール中止のお知らせ

エイプリルフール中止のお知らせ













OKWaveでは、皆さまへ”笑い”を提供できるよう、そしてGigazineに掲載されることを目標として、2011年初頭よりエイプリルフールネタを検討し、スタッフ一丸となってコンテンツの作成に励んでおりました。

しかしながら、このたびOKWave本社がある某都の知事より「被災者に配慮して今春のエイプリルフールは自粛すべき」との指摘をうけ、誠に残念ながらエイプリルフールコンテンツの公開を中止させていただくこととなりました。

ご期待いただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
誠に申し訳ございません













2011年3月11日(金)14時46分に発生しました東北地方太平洋沖地震(東日本大地震)にて被災された皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、震災後より全社員一丸となり、被災者の方々に少しでも役立てていただけるような場の提供に努めてまいりました。

しかしながら、現地では現在も予断を許さない状況が続いておりますことから、継続して復興支援に努めるべきであると判断し、今回、エイプリルフールコンテンツの公開を中止させていただきました。

ただ、被災者の方々を含め、日本全体が元気になれるようなコンテンツ・サービスの提供についても検討しておりますので、引き続きOKWaveをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

関連するブログ記事: