ご意見ご要望への対応状況報告 第5回 

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。

ご利用いただいている皆様よりいただきました様々なご意見のうち、
現在の対応状況を一部ご報告させていただきます。
__________________________________

【対応完了】
●質問の締め切り(ベストアンサーの選出方法)について
  4月5日(火)に、ベストアンサーを選ばずに質問が締切れるようになりました。
  永らくのご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
  質問者の皆様と回答者の皆様との間での「ありがとう」が生まれる
  サービスを提供させていただきたいと考えておりますので、
  質問者の皆様への丁寧なご回答、回答者の皆様へのお礼を
  今後ともよろしくお願いいたします。

●投稿の際の制限文字の増加
  4月26日(火)に、質問、回答、補足、お礼全て、4,000文字まで投稿が可能となりました。
 ※PC版のみでの対応となり、モバイル版は2,000文字のままとなります。ご了承ください。

●カテゴリー追加
 4月26日(火)に、「友達・仲間関係」「Android」「弁護士」「国際問題」
 といったカテゴリを追加し、「家電製品」に関するカテゴリを細分化いたしました。
 一部ではございますが、ユーザーの皆様からいただいたご要望を
 反映させていただいております。
 カテゴリーの詳細につきましては、[こちら]をご参照ください。
 
【対応を検討中】
●質問欄に対する補足投稿欄の追加
 内容の詳細につきましては、以前の対応状況報告をご参照ください。[こちら]

●モバイル版 配信メールの受信時間選択機能
 携帯用メールアドレス宛に、深夜や早朝にメールが配信される場合があることから、
 メールを受信する時間帯を選択できるようにして欲しいとのご意見をいただいており、
 現在対応を検討しております。
__________________________________


また、皆様により快適にご利用いただくために運営側で検討、改善した箇所につきましても、
併せてご報告させていただきます。

__________________________________

●新規登録方法の変更
 新規登録後にご登録メールアドレスの認証を行っていただいておりましたが、
 4月19日(火)に、ご登録時のメールアドレス認証を必須とさせていただきました。
 この対応により、当社からのご連絡が確実に皆様のお手元に届くように改善いたしました。
 詳細につきましては、[こちら]をご参照ください。

●「このQ&Aは役に立った」の仕様変更(対象:PC版/モバイル版)
  4月26日(火)に、「このQ&Aは役に立った」のボタンにつきまして、
  Q&Aをご投稿いただいた質問者、回答者ご本人による投票が可能となりました。
  この改修により、有益なQ&Aへの投票活動を行っていただけます。
  詳細につきましては、[こちら]をご参照ください。
__________________________________

貴重なご意見をいただいた皆様、誠にありがとうございました。

関連するブログ記事: