映画『赤ずきん』試写会にOKWave会員10組20名様ご招待!

(C) 2010 WARNER BROS.ENTERTAINMENT INC.

大人になった赤ずきんの、
大人だけに見ることが許された、
まったく新しい物語…

2011年6月10日(金)より丸の内ピカデリー他、全国ロードショーされる映画『赤ずきん』の劇場公開に先立って開催される試写会にOKWave会員10組20名様をご招待いたします。

みんながよく知っているおとぎ話「赤ずきん」を下敷きに、年頃の女性に成長した“赤ずきんちゃん”が体験する美しくも切ない物語…奮ってご応募ください!

■映画『赤ずきん』あらすじ
若く美しいヴァレリー(アマンダ・サイフリッド)は、村でいちばん裕福な一族の跡継ぎであるヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約を両親が決めたことを知ったばかり。だが、彼女には幼馴染みで木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)という生涯の恋人がいる。別れたくない二人はすべてを投げ捨てて駆け落ちを決意するが、血のように真っ赤な満月の夜、一瞬ですべてが変わってしまう。ヴァレリーの姉が何者かに殺されたのだ。

長年にわたり村人たちは、動物を生け贄に捧げることによって平和を保っていたが<それ>は協定を破ったのだ。復讐に燃える村人たちは<それ>を狩ることを決意する。一方で、村の神父は魔物ハンターとして名を馳せるソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)を招く。やって来たソロモンは村人たちに思わぬ波紋を投げかける。犯人=<それ>は満月の夜だけ狼に変わる人狼だ、と。

<それ>の目的がヴァレリーを連れ去ることだと知ったソロモン神父は、彼女を囮として広場に拘束する。
愛と恐怖に引き裂かれるヴァレリーを待ち受ける、驚愕の真相とは…?<それ>の正体は…?

『赤ずきん』
2011年6月10日(金)丸の内ピカデリー他 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
公式サイト:http://www.akazukinmovie.jp

≪試写会応募概要≫
日時: 2011年6月6日(月)18:00開場、18:30開映

会場: よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)

ご招待: 10組(20名様)

※上映時間: 1時間40分

応募方法: 【氏名】【年齢】【OKWave ID】【登録メールアドレス】をご記入の上、メールにてpr@okwave.co.jpまでご応募ください(件名:赤ずきん試写会応募)

※OKWave会員登録はこちらから。

応募締切: 2011年5月22日(日)23:59受付分まで

当選発表: 当選した方には、5月23日(月)中に、上記メールアドレスより、登録メールアドレス宛に個別にご連絡いたします。試写会入場に必要な試写状を送付しますので、上記メールが受け取れるように(とくに携帯メールでご登録の方は)設定をお願いいたします。

※ご応募いただく個人情報は、当プレゼント企画のみに使用し、他の用途には用いません。

★OKGuideに『赤ずきん』鑑賞ガイド掲載中!

関連するブログ記事: