OKWave12周年記念!OKWaveからの挑戦状 12の難問にチャレンジ!

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。

本日、株式会社オウケイウェイヴは7月15日で設立12周年を迎えました。それを記念して、本日より特別企画『OKWaveからの挑戦状 12の難問にチャレンジ!』を2011年7月15日~8月15日の1ヶ月に渡って開催いたします。

12周年!OKWaveからの挑戦状 12の難問にチャレンジ!




『OKWaveからの挑戦状 12の難問にチャレンジ!』とは
当社設立12周年にちなんで12問の“難問”をみなさんに出題します。それらの難問にご回答いただき、各問で一番優秀な“ベストアンサー”を獲得された方にOKWave特製納涼ノベルティを進呈します。12問の質問はいずれもみなさんのウイットとユーモアセンスとホスピタリティが求められる難問ばかり。ぜひベストアンサー目指して多数の挑戦をお待ちしています。

『OKWaveからの挑戦状 12の難問にチャレンジ!』
※PC版からご覧いただけます。


参加方法
  • 期間中(2011年7月15日~8月15日)に12問の難問に回答してください。回答することで自動的に参加したことになります(1問から参加可能です)。なお、回答するにはOKWave会員登録(※無料)が必要です。
    ※この質問はOKWaveのレギュラーカテゴリとは別に設けられた特別企画カテゴリで投稿される質問です。通常カテゴリーとは異なる趣旨で運営・ご提供しています。
  • 期間終了後に回答者の中からベストアンサー1名を各問ごとに選出します(OKWaveスタッフが独自に選定します)。
    ※期間中に一部質問の回答受付を締め切ったり、追加出題する場合もございます(その場合、ベストアンサー数も増えます)

今後ともOKWaveをよろしくお願い致します。

関連するブログ記事: