他人には理解出来ない、自分の変わったところ

この世には、独特な趣味嗜好を持った方が数多くいらっしゃいます。
アイスクリームにお酢をかけるのが好きだったり、湿布の臭いが好きだったり…
人には様々な「好み」があります。

本日は、そんな「他人には理解できない、自分の変わったところ」という質問にたくさんの回答が寄せられておりましたので、ご紹介していきます。

足の裏をツルのが好き!鼻息が顔に当たるのが好き!

ごくたまに、「痛いのが気持ち良い!」という方もいらっしゃいますが、今回の質問者さんもその部類でしょうか?足の裏をツルのは痛くてとっても嫌ですが…。

他の回答者さんからもありましたが、筆者も筋肉痛での「痛み」大好きです!「筋肉痛の痛み」と「足をツル」感じ…共通点あるかもしれません…

▼質問:他人には理解出来ない自分の変わったところ???

他人(自分以外の大半の人)には理解出来ない自分の変わったところってみなさんいくつかはあると思います。
みなさんはどのような変わったところがあるでしょうか?

ちなみに自分は寝っ転がって足の先を目一杯伸ばして
足の裏をつるのが好きです。
痛い事は嫌いなのですが、これは痛いのですがマッサージみたいな感じで気持ちくもありたまに自ら足の裏をつります。

質問者さんが選んだベストアンサー
鼻息が顔に当たるのが好きです。
満員電車で、背の高い人の鼻息が私の顔に当たると、快感です。あの微妙な風圧が。っかー!!チキショー、最高だあ!っと走り出したくなります。

鼻の穴に指をつっこまれるのが好きです。
夫にプスっと入れてもらうと、ケンカ中でも笑顔になってしまいます。

あと、足がしびれるのが好きです。
しびれてるときに、むりやり歩いて「わー!」ってなってる自分が好きです。

質問文を全部読む →


意外とたくさん「他人には理解されない自分の変わったところ」ありましたね~!

  • 自分の場合枕を自分の顔の上に置く状態でしか寝れないことです。
これは衝撃!息苦しくないのでしょうか…。
顔に重みがあると安心するのかもしれないですね(笑)