ご存知ですか?お礼に便利な機能をご紹介

こんにちは、OKWaveスタッフです。

先日より「お礼」についてご案内しておりますが、
皆さま、お礼を投稿いただいておりますでしょうか?

期間限定ありがとうキャンペーンも残すところあと1週間。
この機会にぜひ、たくさんお礼を投稿してくださいね!

ところで、お礼をするときに便利な機能があること、ご存知ですか?

便利機能1:お礼していない回答を見つけることができます!
マイページの質問履歴に、とても便利なボタンがあることに気付いていましたか?
なんと、お礼していない回答がある質問だけを絞り込むことができるボタンです。

操作は簡単!マイページに表示されている「お礼率」をクリックするか、
お礼漏れ







質問履歴を開き、「並び順」ボタンから「お礼漏れ」をクリックするだけです。
お礼漏れ







  • 回答してくださった方には、必ずお礼したい
  • お礼率100%を保つのが目標!
なんて方には、とっても便利な機能ですよ。

早速お礼漏れ一覧を確認する


便利機能2:いつでもお礼できます!
OKWaveでは、締切り済みの質問にもお礼することが出来るんです。

  • ベストアンサーを選んだ後で、お礼をしていないことに気付いた!
  • 忙しくてお礼できなかったけど、昔もらった回答にちゃんとお礼したい
という時でも大丈夫。今からでも間に合います!

きっと回答者さんは、あなたのお礼を待っています。
ぜひ便利な機能を使って、昔もらった回答にもお礼をしてみてくださいね!

そして、今実施中のキャンペーンでは昔の質問へのお礼も集計の対象になります。

期間限定ありがとうキャンペーン
キャンペーン期間中に、OKWaveコミュニティーで「お礼」をたくさん投稿された上位10名のユーザーさまに、OKWaveから感謝を込めて豪華賞品をプレゼントします!
※キャンペーン期間:2011/11/22(火)~12/13(火) 24:00まで

豪華プレゼント

お礼をするなら今しかない!? たくさんお礼を投稿して、プレゼントをゲットしてください!

残り1週間! 「ありがとう」1,000万件突破!イベントへのご参加をお待ちしております。

↓↓↓ご参加はコチラから↓↓↓

「ありがとう」1,000万突破!




今後ともOKWaveをよろしくお願いいたします。

関連するブログ記事: