彼氏といると●●できない!?

本日は少しお下品かもしれませんが、切実な悩みをご紹介します。

▼質問:彼氏といると●●できない。。。

最初に謝罪しておきます。。。
あまりキレイな内容ではなくて申し訳ないですが、
真剣に困っているのでアドバイスいただけたら幸いですm(__)m

彼氏の家にいるとき、また旅行で彼氏と同じ部屋にいるとき。。。
排便できなくなってしまうんです↓↓

音が聞こえたらどうしよう。。。とか、
ニオイがしたらどうしよう。。。とか、
それが嫌に思われたら。。。って。

しかも、彼氏も気にしてて、できないようです(笑)
「おなか痛い」って言って、部屋の外のトイレに行って
1時間以上帰ってこなくなったりします(^_^;)

もしこれから、同棲や結婚することになったら一生困るのか!?
って思うと。。。(´Д`;)

男性はそういうの気にするのでしょうか?
そういうのが大丈夫なカップルの方、乗り越えた方、
ご夫婦の方などなど、なにか解決方法あったら教えてくださいm(__)m

同じように悩んでいる方、悩んでいた方も多いのではないでしょうか?

これからゴールデンウィークにさしかかります。
彼氏・彼女や友人と旅行に行く方は必見!の対処法をご覧下さい。

回答
ほほえましいわ^^
私も昔はそうだった・・・
結婚した今は、お互い気にせずオナラもプープーです 苦笑

まず、夏の旅行では、宿に入る前にトイレをしましょう!
旅館やホテルでなく、テーマパークなり、お土産やさんなり。
それなら、多少時間が掛かっても、「女性用は常に混んでるわ;;」
って言えば済むことだし。
出来れば「私って、旅行中しょっちゅうオナカ壊すのよね。。。」
とかさりげなく伝えてみたらどうでしょうか?

そして!主人にも言うんですが、(汚い表現でごめんなさい:)
まず、便器の中の水溜りに”トイレその後に”をシューしてから排便して、排便と同時に水を流すこと!
要は、便の臭いを感じる前に流す。そうすれば、結構臭いが気にならなくなりますよ。
(回答3より抜粋)

私も同棲してたので、最初ははずかしかったですが、さすがに我慢できなくて
「お腹が痛い~。頑張ってくる!!20分はトイレ行ったらダメだよ~」
といってトイレにいきます。
20分もしたらもうにおいもないですよ~。
(回答11より抜粋)

体壊しちゃいますよ~(笑
失礼、なんかほほえましい質問なので。

自分男ですが、気にしませんよ。特殊でしょうか?
人というのは生理現象は我慢できないといいます。
また、我慢しすぎると確実にどこかに弊害が出てくると思うんです。
便が詰まれば最悪【腸閉塞】場合によっては死に至ります。
尿を我慢しすぎれば【尿毒症】だったかな?その他色々。
いずれにしても体に悪いので、この部分は割り切っていかないと。

匂いを気にするなら「何分以上入っちゃダメ!」といったり
音を気にするなら、彼の耳にヘッドフォンをはめて「私が帰ってくるまではずしちゃだめ!」とか。
トイレの中には強めの消臭剤を使用。いくらでも手はあります。

体、くれぐれも大事にして下さいね。
(回答15より抜粋)

おならとかトイレの話題をあえてどんどん話して盛り上がるとか、
トイレに行く前に、「悪者と戦ってくる」と言うとかでなごませるといいですよ。
この悪者という言い方は、私がトイレ関係の話をできなくて困ったときにこのサイトで見つけたセリフです。
(回答20より抜粋)

初めまして 20代男性です。
自分も学生時代には同じことで悩みました。
昔、精神的なことで常時下痢に悩まされたときに編み出した技(?)を紹介します。

それはトイレットペーパーを使うのです。
トイレットペーパーは色々な問題を解決してくれます。

まずトイレの中に一枚垂らします。
これで便器の汚れ、着水時の音、おつり(跳ね返ってくる水のことです)が無くなります。
そして一区切り着いたら、すぐさま新しいトイレットペーパーを●●の上に被せてください。これで臭いを封印します。

環境には優しくない技なのかも知れませんが、これで全て解決のはずですよ。
(回答34より抜粋)

お礼
素晴らしい技(?)教えていただいてありがとうございますww
あらかじめペーパーを垂らしておくのはやってみました!
対策をしている!ってことだけでもかなり安心して?できました。

この場を借りてお礼とご報告させていただきます★
先日旅行に行ってまいりました!!

でも、一滴消臭剤を常備してました!!
なんか、これがある!!ってだけで彼がTV見てる間、寝てる間、外のお手洗いに行った間などに、かなり気楽にできました(笑)
それと、“ペーパーをあらかじめ敷いておく”のもやりました。
これは小さいほうの音防止にも役立ちました!!

たくさんの人から回答をいただけて、
あまり気にされないと言っていただけたので、
少し安心することができました!本当に感謝です★
ありがとうございました!!

質問を全文読む→

皆さん様々な対処法をお持ちのようですね!!とても参考になりました。

誰にでもある生理現象、●●とも、彼氏・彼女とも、上手く付き合っていけるといいですね。

関連するブログ記事: