新サービス「OKDreams」リリースのお知らせ

okdreams_head いつもOKWaveをご利用いただきまして、ありがとうございます。

この度、「みんなの夢をみんなでかなえる」ことをコンセプトとした新サービス、「OKDreams(オウケイドリームス)」の提供を開始しました。

OKDreamsは、“夢を実現するプラットフォーム”です。
同じ夢を見て実現のために集まった人々が、プロジェクトを通してお互いを身近に感じ、実現できたことを共に喜び、「ありがとう」と言い合える、そんな空間づくりを目指しています。

みなさんから集まった夢をクラウドファンディング※のプロジェクトにしていきますので、ぜひ、みなさんの「夢」や実現のためのアイデアをOKDreamsに投稿してください。

みんなで支援して、ひとつでも多くの夢を現実のものにしていきましょう。

◎「OKDreams」TOPページはこちら↓
http://okwave.jp/okdreams/

※クラウドファンディングとは、特定のミッションを実行したい人々や組織に対し、不特定多数の人が活動資金の提供や協力なを行うことを指す、「群衆(crowd)」と「資金調達(funding)」を組み合わせた造語です

関連するブログ記事: