OKWaveのリニューアルのお知らせ

いつもOKWaveをご利用いただき、ありがとうございます。

このたび、「OKWave」は、いくつかの機能追加を2015年1月23日に実施しました。

◎機能追加
「みんなのランキング」「専門家のランキング」「OKWaveエンタープライズ」「回答表示」の改善
※詳細は下記をご参照ください。

今回のリニューアルでは、
今までのマンスリーランキングに加え、デイリーランキングが新たに加わりました。
活躍中の専門家のランキングが新設され、今、活躍中の回答評価の高いユーザーが
より探しやすくなりました。

また、OKWaveエンタープライズがリリースされたことで、
みなさんの質問に一般回答者・専門家からの回答がつくのに加えて、
企業からの回答がつくようになりました。

さらに、「質問者が選んだベストアンサー」「みんなが選んだベストアンサー」以外の回答が短縮表示されることにより、多くの回答の中から気になる回答が探しやすくなりました。

「OKWave」は、みんなが安心して身近に利用できる互い助け合いのQ&Aコミュニティサイトとして、いつでもどこからでも悩みや疑問を解決し、感謝の気持ちでつながる場を今後も提供していきます。

▼追加機能

①みんなのランキング たくさんのありがとうを生んだ回答者を上位100位までランキング形式で掲載しています。
更新はデイリーです。
また、カテゴリ別のランキングも確認することも可能です。
②専門家のランキング OKWaveで活躍中の専門家の中で、回答評価の高い専門家の上位100位までランキング形式で掲載しています。
更新はデイリーです。
今まさに活躍中のユーザーがより探しやすくなりました。
③OKWaveエンタープライズ みなさんの質問に一般回答者・専門家からの回答がついていたのに加えて、企業からの回答もつくようになります。
更に、「OKWaveエンタープライズ」では、企業毎の専用ページが設置され、企業毎の最新の回答一覧がチェックできます。
④回答表示の改善 「質問者が選んだベストアンサー」「みんなが選んだベストアンサー」以外の回答が短縮表示されることにより、多くの回答の中から気に なる回答が探しやすくなりました。
なお、「全ての回答を全文表示▼」ボタンをクリックすると、短縮表示されていた回答全てを読むことが可能です。

stuff blog

関連するブログ記事: