月別アーカイブ: 2015年11月

12月1日にマイページが新しくなります!

いつもOKWAVEをご利用いただきどうもありがとうございます。

12月1日(火)深夜(午前)に新しいマイページをリリースいたします。

■新しいマイページについて
ログインしている場合、OKWAVEのトップページがあなたのマイページになります。
また、マイページをもっと自分好みにして使っていただけるようになります。

主な変更点は以下です。
1、トップページにアクセスするとすぐにありがとうポイント・ベストアンサー率・お礼率を確認できるようになります。
2、自分が答えやすい質問(お気に入りカテゴリ・お気に入りキーワードに設定した質問)がトップページに表示され、簡単に見つけられるようになります。
3、閲覧数が短時間で急激に伸びた、今話題になっているQ&Aをマイページで知ることができます。

■レベル・バッジについて
OKWAVEでの活動状況に応じて、レベルがあがったり、バッジを獲得できるようになります。レベル・バッジはマイページで確認できます。

また、他の人のレベルやバッジをプロフィールページから見られるようになり、
どんな活動をしている人が投稿した質問や回答なのかが今までよりも分かりやすくなります。

※レベルのリリースは12月1日(火)の午後12時ころを予定しております。

新しいマイページをどうぞ楽しみにお待ちくださいませ。

OKWAVEは質問者・回答者の皆様がいつでもどこからでも悩みや疑問を解決しあえる互い助け合いの場を引き続き提供していきます。
今後ともOKWAVEをどうぞよろしくお願いいたします。

今月の貢献ユーザー 2015年10月度の当選者発表

いつもOKWAVEをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日、10月度の貢献ユーザーを発表いたしました。
当選者の皆さまからのコメントも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

今月の貢献ユーザー

ご当選の皆さまおめでとうございます!
今後ともOKWAVEを、よろしくお願いいたします。

【好評につき第2弾!!】最高30,000円相当のビットコインが当たるキャンペーン開始!

いつもOKWaveをご利用いただきありがとうございます。

このキャンペーンは、Q&AサイトOKWAVEが、質問者から回答者へのお礼の気持ちとして「ビットコインを贈ることができる」機能をリリースしたことを記念して行った期間限定企画の第2弾です。
キャンペーン期間中、OKWAVEのマイページにビットコインアドレスを登録した方で、さらに回答への評価が高かった上位100名様に最高30,000円相当のビットコインをプレゼント!

さらに、このキャンペーンをツイートしていただいた方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券100円分をプレゼントいたします。

「第2弾 ビットコインアドレス登録キャンペーン」につきましては以下のページよりご確認下さい。
http://project.okwave.jp/bitcoincampaign_v2/

【キャンペーン参加方法】
・OKWAVEをはじめて使う方は ⇒ OKWAVE会員登録から
・OKWAVE会員の方は ⇒ ビットコインウォレットの登録から
・OKWAVE会員でビットコインウォレットをお持ちの方は ⇒ OKWAVEマイページにビットコインアドレスを登録

また「OKちゃんねる」でビットコインについての質問を募集しています。
Zaifからのオフィシャルな回答がもらえます。
ビットコインについての疑問をぜひ投稿ください。
http://okwave.jp/qa/q9078620.html

今後ともOKWAVEをよろしくお願いいたします。