月別アーカイブ: 2016年7月

投稿が下書きできるようになりました!

質問や回答を作成していたけど、時間がなくて途中になってしまった…。
そんなとき、今後はぜひ下書き機能をご利用ください。

下書き機能は質問や回答を書いている最中に、一度保存をしてあとから編集・投稿が行える機能です。
投稿画面の下部にある「下書きを保存」ボタンをクリックしてください。
マイページ「投稿履歴」より下書きした投稿の一覧が確認できます。

・質問、回答それぞれ最大5件下書きの保存が行えます
・回答の下書きは同じ質問に対して1件のみ行えます
・回答投稿前に質問が締め切られた場合、下書き保存を行っていても回答投稿ができません。その場合は回答の削除を行ってください。
 ※下書きした内容を自分の登録メールアドレスに送信することが可能です。

現在PC版のみ機能リリースしております。

今後ともOKWAVEをどうぞよろしくお願いいたします。

小カテゴリマスターを新設しました!

OKWAVEでは小カテゴリのカテゴリマスターを新設しました。

小カテゴリの月間ベストアンサー数が最も多かった方が対象となります。
小カテゴリマスターの方が該当カテゴリ内で回答している場合、回答に「カテゴリ名+カテゴリマスター」が表示されます。

これまでも月間の大カテゴリマスターは選定されていましたが、
より詳しい単位の小カテゴリのカテゴリマスターが分かることで、
特定分野に詳しい方の回答だと知ることができます。

2016年6月度の小カテゴリマスターから表示されています。

今後ともOKWAVEをどうぞよろしくお願いいたします。

今月の貢献ユーザー 2016年6月度の当選者発表

今月の貢献ユーザー
いつもOKWAVEをご利用いただきまして、ありがとうございます。

本日、6月度の貢献ユーザーを発表いたしました。
当選者の皆さまからのコメントも掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

今月の貢献ユーザー

ご当選の皆さまおめでとうございます!
今後ともOKWAVEを、よろしくお願いいたします。