OK-チップをリリースしました・記念イベント同時スタート(2018/6/26)

いつもQ&AサイトOKWAVEをご利用頂き、ありがとうございます。
皆様にご愛顧頂いておりますQ&Aサービスにおいて、本日、2018年6月26日より感謝の気持ちとともに贈り合える『OK-チップ』をリリース致しました。

 記

◆OK-チップについて
『OK-チップ』は他者に贈るための「今週おくれる」OK-チップと、受け取って今後利用ができる「もらったOK-チップ」にて構成されます。

OK-チップを用いて、気づきを与えてくれた質問や応援したくなるような質問、役に立った回答や感動的な回答などを投稿した他のユーザーへ、感謝のメッセージにチップを添えてお送りください。

また、OK-チップを集めると次のイイコトにつながります。
ぜひ、日頃のQ&Aを通じたやりとりや、「イイコトイベント」への参加を通じて、集めてみてください。



◆イイコトイベントについて
OK-チップ配布を記念して「みんなで39(サンキュー)OK-チップを送るとイイコト!」を3週連続で開催いたします。応募条件を満たした方の中から、毎回抽選で130名にOK-チップ(もらったOK-チップ)を10チッププレゼントいたします。応募期間内に「今週おくれる」OK-チップを39枚すべて使えば応募完了です!(自動エントリー)


「OK-チップ」ならびに「イイコトイベント」の詳細ついては、
「Be♥MORE ありがとうをカタチに」をご覧ください。


関連するブログ記事: