【感謝経済プラットフォーム明日本格稼働。企業・団体が多数参加】



「感謝経済」とは、イイコトをした人が、社会全体からイイコトを受けられる、プラットフォームです。
明日、2018年9月20日から、「感謝経済プラットフォーム」にて、飲食、小売、サービス業、メーカーなどの企業や店舗・団体・医療機関など、多数の参加企業が、優待の提供などを開始します。OK-チップを貯めることによって(※1)、また感謝指数を高めることによって、感謝経済に賛同している参加企業から、様々な特典が受けられたり、抽選に参加することができます。
特典の詳細に関しては、明日公開される感謝経済参加企業よりご覧ください。

さらに、同日には、100種類以上のイラスト・写真などでデザインされたカード型テンプレートにメッセージや画像、さらにOK-チップを添えて、感謝の気持ちを伝え合うことができる、企業・団体向けの新サービスの発表も予定されております。ご期待ください。

※1
OK-チップを貯めることによって、優待をはじめとした様々な特典が今後受けられるようになります。
<OK-チップの貯め方>
質問への回答や、マイページに表示される4つの行動など、Q&Aコミュニティへの貢献に応じて、質問者やOKWAVEなどから、特典を受けるために必要なOK-チップをもらうことができます。
<4つの行動>
マイページに表示される、「評価を集めてチップをためる行動」の4つを、それぞれクリアすると優待に交換可能なOK-チップをもらうことができます。
この行動は、毎月定期的に更新されますので、ぜひ参加してみてください。

関連するブログ記事: