「このユーザーに質問する」新機能とマイページ一部変更のお知らせ

いつもOKWAVEをご利用いただき、ありがとうございます。
2018年12月にOKWAVE.JPでリリースした「このユーザーに質問する」に、新たな機能が加わりました。

関連記事:
「このユーザに質問する」機能がリリースされました(2018/12/14)
http://blog.okwave.jp/staff/2018/12/14/7232.html

今回追加された機能は、回答者の皆様が、より答えやすくなるための、「回答をリクエストされた質問」専用一覧ページです。
質問者から回答がリクエストされると、マイページ「Q&A」タブの「回答リクエスト」欄に、リクエストされた質問が表示されます。
また、回答リクエスト一覧では質問を「受付中」「締切済み」で絞り込み可能です。
※回答リクエストがない場合はタブに表示されません。

「回答リクエスト」ページ
https://okwave.jp/mypage/requestquestion/history/

▼関連するFAQ
「このユーザに質問する」とはなんですか?
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/faq/show/1282?site_domain=help

※質問自体は公開されたQ&Aとして投稿されますので、指定した以外の回答者からの回答も寄せられることがあります。

※リクエストされたときにサイト内で通知されるお知らせの受け取り可否はマイページの各種設定から設定変更できます。

※ブロックしている、またはブロックされている場合には本機能を利用することはできません。予めご了承ください。

また、OKWAVE.JPマイページ下部のタブ表示につきまして、これまで「みんなからのありがとう(もらった)」をはじめに表示しておりましたが、このたび「Q&A(新着)」に変更いたしました。
これにより、最新の質問がすぐに閲覧できるようになります。

関連するブログ記事: