『OKWAVE AWARD 2019』受賞者を発表、デジタルイベントも開催!

こんにちは!OKWAVE スタッフです。いつもOKWAVEをご利用いただき、ありがとうございます。

今年も『OKWAVE AWARD』の季節がやってまいりました。 毎年7月15日『世界ありがとうの日』に合わせ、オウケイウェイヴのサービスを通じて世の中に『ありがとう』を生み出した方みなさまへの感謝も込めて、Q&Aコミュニティ『OKWAVE』への回答投稿を対象に、一般回答者、専門家回答者それぞれに「Thanks Award」「Answers Award」を選定し授与します。
それでは、発表です!!(OKWAVE AWARD2019へ)

▼OKWAVE AWARD 2019
各賞の受賞者、選考理由、コメントなどをご覧いただけます
https://project.okwave.jp/okwaveaward/


 

◆今年は感謝経済と連動したデジタルイベント「THANKS DAYS」を開催中!
今回で5回目となるOKWAVE AWARDでは、より多くのみなさまが「感謝って何だろう?」ということを考えるきっかけとして、
昨年スタートした『感謝経済』と合わせたデジタルイベント『THANKS DAYS』 を開催。
オウケイウェイヴの感謝にまつわる情報をお届けするスペシャル内容をお届けしています。
感謝の力を科学するプロジェクト「Thanks Project」の発表と、その第1弾となる実験動画なども公開中ですので、
こちらもあわせてぜひご覧ください。

▼特設サイト「THANKS DAYS」
https://www.okwave.co.jp/thanks-days/


この機会に、あなたの思い浮かべるあの人へ、あの時の感謝を再び伝えてみてはいかがでしょうか。
Q&Aを通じたお礼やありがとうも、ぜひよろしくお願いいたします。
世界を感謝にあふれた場所にしていきましょう!